• デリヘル嬢のイキ顔がいい

    俺が名古屋ではまっている風俗嬢がもうすぐでやめると言い出しました。マジでショックで会うたびに説得してるんですがなかなか意志が固いらしくデリヘル嬢に戻る気はないと言ってるんです。

    俺はその子を指名し続けてたんでマジで落ち込んでます。まずそれなら俺の彼女になってくれという言葉もいってみましたがもちろんダメでした。

    そこで俺はとにかく今は技の研究に没頭しています。こうなったら俺を忘れられない体にしてあげようと思ってとりあえず毎回2回はイカせるようにしてるんですがなかなかそれでも落ちません。その時のデリヘル嬢の表情がたまりません。眉間にしわ寄せてめちゃくちゃそそるような表情してるんです。その顔見るたびに絶対にやめないでほしいと思うんですがもうあと残り2か月程度らしくてなんていうか俺としてはやめてももう一度戻ってくることを期待してます。

    それくらいやめるには惜しい子なんで頑張ってこれからも止めまくろうと思ってます。
    デリヘル 名古屋

  • 平日の昼間にデリヘル

    俺は風俗は若い頃よく飲んだついでに先輩たちと遊びに行ってました。今ではそういうこともだいぶなくなり一人暮らしで金のない毎日です。

    ただ平日の昼間なら結構安く頼めるデリヘル店があってこの間思いきって頼んでみました。結構平日の昼間は安めということで混んでいることも多いと言われましたが、ちょうどキャンセルが出たので風俗嬢を向かわせると言われました。

    早速来てみると本当にかわいい子で髪はさらさらでした。とりあえずキスから始めたんですが俺がぎこちなかったせいかちょっとあっちからぐいぐい来られる姿勢になりました。何せ俺は昔から彼女ができても受け身のタイプの方が楽だったんでそのまま流れるようにフェラしてもらったりと結構いい時間過ごせました。さすがに週に一度呼ぶ金はないので月に2回くらいは呼べたら最高だなあと思います。

    また舌使いが上手だったんでできればまたその子を頼みたいんですが結構人気あるらしく今から早めに予約入れとこうと思いました。

  • 興奮する勝ち負け

    俺はデリヘル嬢といつも勝負だと思って挑んでます。勝つか負けるか何ですよね。特に年上の若い子が相手だとそりゃあ勝つために何が何でも頑張ります。

    俺は本当にデリヘル嬢が好きで昔から色々楽しいことしてたし遊んでたし結構いい思いもしてると思いますけどなにせエロイ声とか出せる子には萌えますね。

    この間は2回戦して軽く俺の方が勝ちましたね。先にイカせた方が勝ちなんで俺はその勝ち負けで結構技を身につけた気がします。

    この間もお互いクリームつけて結構気持ちよくなってもうやばかったです。中には勝ち負けに乗ってこない女もいるんでそれは楽しくないんですよね。ノリって俺の中ですごく大切なんでノリが悪い子だと全然気持ちも興奮しないしイケないこともあるからだからそういう時は残念な気持ちになります。

    ただ毎回同じ風俗嬢だと俺は飽きるんで冒険したくなるんですがたまにすごく興奮できるような子を見つけるとマジでテンション上がってその日はもう気持ちよくてたまらないです。